· 

雨漏りストップコーキング

 Before
 After

今回の物件は実際に色んな所からの雨漏れが確認させていたため、
コーキングを重点に、おき施工方法を考えました。
幹線道路と電車の駅が近いだALCがとても動くのかコーキングの上になど色んなところが築年数以上に悪くなっていました。
従来のコーキング剤ではあまり持たないと考え今回はスマートシールという新しい高耐久コーキングを使用する事にしました。
この材料はALCでも20年は大丈夫というオートン工業が去年出したばかりの新しい商品になります。
壁も、大壁で塗り方に、気をつけムラにならないように施工をさせて頂きました。
お客様にも、大変満足して頂けました。
勿論雨漏れも完全にストップしました。